made by
WordPress
Photoshop
Sublime Text
 
一言コメント
Sublime Text 2メインメニューが消えてあたふた。再表示ショートカットはAlt + Vでした。
About
このサイトはiPhoneがらみの気になることをまったり書いてるサイトです。不定期更新。リンクフリー。
» さらに詳しく
 
Contact
ご連絡はこちらまで。
chibimameplusあっとまーくgmail.com
 
category
 FIFA15
 GoodReader
 メモapp
  • HOME
  • >
  • iPhoneその他

FIFA12 iPhone iPad 攻略スカウト移籍メモ

■FIFA12 iPhone iPad 攻略メモ
全リーグ全実績解除などiPhoneでここまでハマったのが初めてなのでメモしておきます。
移籍、スカウト、オススメ若手選手、フリーズ対策、マネージャーモード攻略など。
サッカー興味ない人はスルーしてください。
 

タイトル FIFA 12 by EA SPORTS
カテゴリ ゲーム
価格 450円
Store link切れ 現在ダウンロードできません
 
Read more »

iPhoneのアプリが起動できない。メモ

iPhoneのアプリが起動できない。メモ
 
 
同期後、iPhoneのアプリが起動できなくなり一瞬色々考えてしまったのでメモ。
 
症状は二つ。
1-iPhoneのアプリが起動しなくなる。純正の初期アプリのみ立ち上がる。その他の追加アプリは起動後即閉じてしまって起動しない。ホームダブルクリックでタスク一覧には何故か表示されている状態。
 
2-iPhoneをUSBケーブルで繋ぐとこんな画面。
iPhoneがすでにこのコンピュータと正常に同期されています。
新しいiPhoneとして設定
バックアップから復元 XXXX_iPhone
電話番号:
前回の同期:昨日 22:59
 
一度同期後何かしたっけな?そういえば同期中に何かダイヤログでてたような。。SS取り忘れてしまいました。
Read more »

iPhoneアプリの値下げセール情報をチェックするには何処をみればいいのか?


 
■iPhoneアプリの値下げセール情報をチェックするには何処をみればいいのか?
セール情報始めたのか?というようなよくわからない画像ですが。。
みなさんどこで値下げアプリの情報をチェックしていますか?
 
最近iPhoneやiPad使い始めたけどアプリの値下げ何処見ておけばいいんだろう?という方向けに、自分流ですが簡単に使っているアプリとサイトのまとめです。
何年も使っている方は既に定番でたいした事書いておりませんあらかじめ。
Read more »

iOS 4.0を短時間でアップデートするには?

■iOS 4.0をすぐに使えるようにしましょう

こちらで書くのはやめておこうと思ったのですが..
(パーラメントリンクで困って中です)
裏で毎日php+css+JavaScript+WPを地味に続けていて
更新出来ておりません。

まだアップデートしていない人向けにちょこっと時間短縮の方法を記載しておきます。
(というか来年?iOS 5.0の為に防備録)

以下の方法で自分の場合ですが、約18分でiPhone OS 3.13→iOS4.0にする事ができました。(更新ボタンを押した後、iPhoneが自由に使えるようになるまでの所要時間)
参考環境:Windows XP SP3、iTunes 9.2.0.61、iPhone OS 3.1.3

Read more »

iTunes Storeへログインできない。サインインできない。


■iTunes Storeへログインできない。サインインできない。
iTune Store リクエストを完了できませんでした。
要求されたリソースが見つかりません。

サインアウトは何故かできて新規アカウント作成、
コードを使う、再度ログインしようとすると写真の様なエラー
ぐぐっても結局辿り着けなかったので忘備録です。
もし同様の人がいた時の為に残しておきます。


昨日まで普通に使えていていきなりiPhone上でもこれ・・・
よくあるiTunesストアのサーバーダウンだろうと思っていたけど、
Twitterとかみててもどうやら違うらしい。
※2010/04/08追記
下記エントリーでiTunesは治ったがiPhoneは下のエラーのまま
結局、設定→一般→リセット→すべての設定をリセット
これでiPhone側は治りました。


Read more »
Page 1 of 11