made by
WordPress
Photoshop
Sublime Text
 
一言コメント
Sublime Text 2メインメニューが消えてあたふた。再表示ショートカットはAlt + Vでした。
About
このサイトはiPhoneがらみの気になることをまったり書いてるサイトです。不定期更新。リンクフリー。
» さらに詳しく
 
Contact
ご連絡はこちらまで。
chibimameplusあっとまーくgmail.com
 
category
 FIFA15
 GoodReader
 メモapp

こじんまりリニューアルらしい

■こじんまりリニューアルらしい。
 
一言。
あんまかわってねーじゃんorz

とりあえず、MT -> WPへ移行してみました。
Internet Explorer 6 でアクセス頂いた方申し訳ありません。
どうしてもレイアウトが崩れて表示されます。
その他一部正常に動作しません。しかも重いです・・
いい加減終わらないのでとりあえずアップしてみます。
 
サイト名称+URLを変更しております。
旧URL今まで(こちらは時期をみて全削除予定です)
http://chibimame.sakura.ne.jp/iphoneplus/
現在
http://chibimame.sakura.ne.jp/
新Feed
http://chibimame.sakura.ne.jp/feed

 
旧URLはリダイレクトで飛ばしていますので大丈夫だと思いますが、もしリンク切れやNotFoundが表示された場合は御連絡頂けたら幸いです。
 
以下は完全に駄文なので折りたたみます。
(iPhoneネタは特にありません開けないでくださいませ)
Read more »

お知らせ。

アクセスしてこられた方へ。

現在続きを読むを選択しても
エントリーが開かない状態になっております。

原因究明中です。
本当に申し訳ありません。
今暫くお待ち下さいませ。
タイトル検索して頂ければ、Google先生のキャッシュで
過去のエントリーは一応読めるかもしれません。

何を触ったんだろう・・・
お知らせでした。

※追記 5:41
元に戻りました。
物凄い初歩的なdivタグ〆忘れでしたorz
真夜中にアクセスして頂いた方、申し訳ありませんでした。
一つ〆を忘れただけで全エントリーみれなくなるとは勉強になった。

試験的に、GR PDFのダウンロードボタンを追加しております。(PCは機能しません)
PDF(H) = iPhoneでタップするとGoodReaderが起動後、PDF 縦 リンクありでダウンロード。
PDF(W) = iPhoneでタップするとGoodReaderが起動後、PDF 横 リンクありでダウンロード。
Evernote = Evernoteへクリップするボタンです。

Page 1 of 11